みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,951 - 2,960件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい2人に囲まれて、あたしも家政婦やりたーい。けど料理できなきゃ無理か。お兄さんは女慣れしてそうな感じで、弟はピュアな感じの正反対の兄弟、これからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年の差カップルもので、こんなにハラハラ、ドキドキ、気持ちが幾つあってもたりません。司さんと桜子ちゃんも気になるけど…スピンオフ的な社長さんと秘書さんカップルも気になります。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    目が大きくて怖いですが、女の子の性格が可愛い。
    これから男の方とどういう展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵が気になって読んでみようと思い読んだのですがとても素敵なお話しでした、
    まだ最後まで読んでないですがすごくほんわかする内容でした

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    友達のお家で家事のお手伝いやるって絶対何かあるに決まってるじゃん!って思いながら楽しく読んでます!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    憧れていた人が目の前にいると思ってきたのに、部屋を開けると違う人!!びっくりな展開!けど、こういうハプニングな始まりが好きです!今後楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    溺愛ものが好きなかたにおすすめします。男性側の切ない感情を表した回は良かったです。お金持ちハンサムといい子とゆう王道かと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ前半しか読んでいませんが、お兄さんかっこいいです!酔って帰ってきた時とか何だかドキドキしました!
    主人公もお兄さん好きと言ってたのに何故藤井くんと付き合う事を決めたのか私には少し理解出来ません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    久々にピュアなものに行き着きました。
    胸がキュンキュン熱くなります。
    一難去ってまた一難。
    次はどんな展開か気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    気になる

    主人公めちゃくちゃかわいいし、薫先生とくっついてほしいなぁ。でもお兄さんの方もなかなかいい感じでこれからどうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー