みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子はとっても可愛いです。薫先生のお兄さんも気になります。次回が楽しみです。また読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
さくらこちゃん、かわいい。可愛くて家庭的で私もさくらこちゃんみたいになりたい。
年上イケメン社長との結婚羨ましい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結末は予想できましたが、そこまでのストーリーが面白い。ドキドキもあり、楽しく読めました。好きな作家さんです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!
これからどうなるのかメチャメチャ気になります!早く続きが読みたいです。
絵もストーリーも好みです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
薫先生とのラブストーリーかと思いきや、まさかのお兄さん!でも、結局ドキドキするのは優しいだけの男の人じゃなくて、ちょっと我が道を行く感がある人ってゆうのがリアル!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後に期待
話のさわりをよみました。ありきたり感もありますが、逆に安心して読みすすめそうです。人物かとても可愛らしくかかれているのが、とてもよいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュア
少し子供っぽい内容かなと思いました。
ピュアな感じでエロい要素はあまりないです。
話としてはまあ、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくはなく、結構ピュアなお話。キュンキュンしながら読みました。
気になりすぎて一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分までしか読んでいませんが
2人の男性の間で、主人公の心が揺れ動くという展開でしょうか。タイプの違う男性との絡みが楽しみです。絵柄があまり好みではないかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容もめちゃめちゃ大好きです。話もわかりやすくまとまっており面白いと思う無料ぶんだけ見たけど次も買いたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
