みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
話の展開やストーリーがドキドキする!実際にはなかなか無いけど、早く読みたいって思ってドキドキしてしまう!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待を裏切らない
毎回、期待を裏切る事なく安心して読める作品です。何より登場人物の皆んなが優しくて温かく読んでいて幸せになれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一言でいうと純愛
なんかもどかしくて、最初の頃は結構大胆な行動で良かったのですが
途中からなんか物足りないかなあと思い始めて只今保留です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
子供が寝てから読み始め…気付けば朝の3時…大人買いをしてしまいました。
まだ続くのかと思いましたが、司がかっこいいので、今日1日頑張ります。
久しぶりにキュンとしましたー。ありがとー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み続けてきてよかった
あーもうなんて素敵な旦那様
そして社長様
こんな旦那さん欲しかった
こんな社長の下で働きたかった。
微笑ましいです。by chabac2-
0
-
-
2.0
悪くはないんじゃないかな
表紙の絵と、お兄さんとの初接触のシーンで、どういう関係で恋愛が進んでいくのか、大方予想がつきました。無料分2話だけ読みましたが、悪くはないんじゃないかと。でも、課金はしませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
前からいいタイトルだなぁと思って気になってたので、無料分少なかったけど読んじゃいました。
弟よりも惹かれるのはやっぱりベタにお兄さんの方なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだった保育士の先生と、突如同居することになり、そして、その先生の兄を好きになる…、、おぉっそっちか!とは思いながらも楽しみに読み続けています。そしてまた、えーなんでそれとお試しで付き合っちゃうのー!なんてこともありで…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
ハマりました!
無料分だけですが、見事に単純なまでに、課金決定です。
こういう単純明快な恋愛ものは読んでいて疲れません。
黒髪男子万歳!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが
まだ無料分しか読んでいませんが、今後が気になる展開です。課金して読もうか悩み中です。女の子がもう少しかわいかったらなぁ〜と個人的に思います。
by 匿名希望-
0
-
