みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しにと思っていたけど続きがどんどん気になって気づいたら全話読んでしまいました!主人公がすごく溺愛されていて読んでいてホッコリです。問題がおきても、とても前向きでいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の素直さがかわいくすっと物語に入り込めました。でも、実際はそんな上手い話展開などないよなーと思いながら、ほぼ、全巻購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になる
途中なんだかややこらしい登場人物の男の子出てきたけど、お試しで誰かと付き合うなんてありえないー!!と思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛くて読んで見ましたが、ちょっとリアリティに欠けてわたしには合わなかったです。OLに憧れてら人にはいいかも?
by ゆちこ ゆちこ-
0
-
-
4.0
この話大好き。でもポイントが高すぎて。。その割にページ数が少ない気がする。それでもおもしろいから仕方ないかぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないような、あり得るような
まだ読み始めたばかりですが、年上の男性の魅力にやられる部分とか、年下の女の子が妹みたいなのに女性として意識してしまうとか、わかる気がします。話がとても長いみたいですが、どんな風に展開するのか楽しみです。
by アヤフ-
0
-
-
5.0
終わった!良かった!
紆余曲折な話でしたが、最終的にハッピーエンドでほっこりでした。
2人が一度離れてしまいかけてからは、お互いを信じ続けてのハッピーエンドだったのでしょう。
身を引いた、弟も幸せになってほしいな。by 棚ボタ-
0
-
-
2.0
最後がちょっと物足りない
ずっと面白くて楽しみに読んでいたのですが 社内に作る予定の託児所の話とかあるかなと思ったのですが 終わり方が急展開すぎてちょっと物足りないです。琴芝さんたちとのからみも もう少し見てみたかったです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
絵がすき
まずは絵が好きだし、司さんの優しい顔がとってもいい!人の良さが笑顔に出てます。自分の事ではなく、こんなにも人のために優しい人に羨ましいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーもそうですが、とにかく絵がかわいい、好みのタッチの絵だったので、最後まで飽きずに読むことができました!
by 匿名希望-
0
-
