みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
2,651 - 2,660件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    絵のタッチが好きで読み始めました。
    かなり高レビューなので期待していました。
    ヒロインは10代、お相手は社長というやや無理がある設定なのと、なかなか発展しないストーリーに読む気が薄れました。
    ある程度社会経験のある20歳代以上の読者には物足りないストーリーかなぁって思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    お兄さんカッコ良すぎです。
    大人の魅力全開でよろしくお願いします。
    ゆっくり大人の女性に成長する姿楽しみしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気づいたら

    課金してました。
    お互いを思いやりすぎて疑心暗鬼になってもどかしい感じだけど、ハッピーで終わってすっきり。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主役が高校生なのですが健気でかわいいです
    大人の人に憧れる気持ちもわかるし真っ直ぐな恋愛って思い出しただけできゅっとなりますね
    パッピーエンドだといいなぁって思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この兄弟はどっちもイケメンなのに、どっちも好感が持てる!!
    どっちとくっついてもいいです!笑
    とりあえず無料分読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い子

    桜子ちゃんめっちゃ良い子。
    両親おもいで、弟思いで忙しい両親のかわりに、弁当まで作ってあげてて、そりぁあ助けたくなるわ。
    これから、薫先生との、恋なのか、お兄ちゃんとの、恋になるのか、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    歳の差恋。
    やっと司さんと付き合えるようになったけど、色々とスローペース。たまにもやもやイライラすることもあるけど、少しずつ近づいていく2人に少しほっこり。
    温かく見守っていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    お互いの気持ちがこじれている感じがします。
    これから先、どうなるの?と
    思いながら読んでます。
    先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    桜子ちゃんがかわいい

    桜子ちゃん、なんというスーパー高校生なんでしょう。お料理も得意でかわいくて。はじめは弟君とくっつくのかなと思ってました、が、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全巻購入しちゃいました。純粋にドキドキして好きです。主人公の女のコもほんわりかわいいし、司さんかっこいいし。こんな人に出会いたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー