みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!!!
高校生からしたらおじさんに感じるんじゃないかな?って年齢だけど、漫画だからかすっと入ってきますね。いつもキュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜子は、見た目よりしっかりした子
完結まで読みました。
歳の差ラブな話で、桜子ちゃんは歳の割にはしっかりしてて、どんなイケメンが来てもブレる事なくて、途中波乱もあったけど、それも彼のためだったり、共感できました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異父弟のお迎えに保育園に通う女子高生。
弟への優しい愛情にひかれる若手の園の先生。
親の転勤をきっかけに一人暮らしを始める子にアルバイトで自宅の家政婦として頼んだら。
先生のお兄さんと三人の関係や感情にドキドキ、応援したくなる恋愛話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通かな
絵もうまくもないし、下手でもなく、ストーリーもよくある話かな?と。主人公の女の子にもうちょっとイライラしたらこれ以上読まないかも…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの展開
年の差の恋愛だけど、自然な描写でリアルで面白いです!
司さんもカッコイイ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
50話も無料と思って読んでみたら、どんどんハマっていきました。
桜子ちゃんが誰と付き合うのかがきになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この2人を見てると、年の差なんて気にならない。
たしかに子供生まれると女としての自信を失ってしまうけど、この旦那さんはすごいな。
結婚しても変わらずラブラブ。うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は弟の方が好きだったんですが…。まあ、それはいいとして。高校生ゆえのピュアなところがいいのかもしれませんが、今時じゃ無いです。でも、好き!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
女子高生の大人との恋愛の理想
女子高生の桜子ちゃんが大人の司さんに惹かれていく本作品。
司さんもその弟の薫さんも、大学生の藤井さんもみんな年上で、桜子ちゃんの周りにいる大人はみーんな優しい。。これは漫画の世界だからであって、子持ちアラフォーの私としては、もっと気をつけなあかんでしょ!とも正直思うのですが、もし自分が女子高生で、大人との恋を望んでいるのだとしたら、理想のストーリーだなぁと思うのでした。
絵が綺麗で、女性は可愛らしく、男性はイケメンに描かれており惹かれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか進まずジレンマもありますが、ゆっくりゆっくり進みます。結ばれたときはやった!!とガッツポーズです。
by 匿名希望-
0
-
