みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み
主人公の女の子のふわふわした感じも可愛いし、メンズもイケメン揃いで見てるだけでも好きです。揺れる気持ちにもどかしくもなりながら楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載で読んでいます。
エロい感じは一切ないです。でも、少女漫画的なキュンキュンはあるので楽しんでいます。でも、他の方のレビューを参考にすると無料連載終了以降の購入は検討中です…。by @えみちぃ-
0
-
-
5.0
羨ましい
イケメンだし、羨ましいし。しかも、年上とか。状況的に、あり得ないな~と思うけど、羨ましい。ちょっとしたヤキモチとか。
by な~み-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでるところですが絵が凄くキレイで好きです。高校生ならではのもどかしい感じがドキドキして良いと思います。
by はにはにはに--
0
-
-
2.0
作者さんの作品スキです。
途中まで良かったのに何かガッカリ(o*。_。)o
司さんが好きなんじゃないの?
返事も聞かずに他の人とか意味わからんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に純情な恋愛でした。といった感じかな、、
確かに社長は紳士で素敵かもしれないけど、やっぱりもうちょっとエロもあり、そこでも愛されてる実感を感じてほしい気もするおばさんです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差がある恋愛。
本当は好きなのにお兄さんに好きな子を譲ってしまう先生はすごい優しい。年上の彼と両思いになったのななかなか上手くいかなくて周りから邪魔が入ってなかなか進まないとない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアだ…
主人公はまっすぐで可愛いらしく、お相手は年上イケメン、ピュアなまま結ばれる感じです。安定感あるけど、ドキドキはあまりないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
自分に息子がいたらこんな子に嫁に来て欲しいな。。と思いながら読んでます。まだ途中ですが本当に好きな人と幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画としてよい
王道の少女漫画。チャラっとしてそうだけど、実は真面目なセミロング男子が好きな人はぜひ。ちなみに私は短髪派。(きいてない)
by 匿名希望-
0
-
