みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,751 - 1,760件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないので、今後の展開がまだきになりますが、吹き出しの文字が消えてる部分が多くて登場人物が何を言ったのか分からない所が多いです。直してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おすすめします

    作者さん買いで読ませていただいています。他の方のレビューからも楽しく読めるのが分かり続きが気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これから。

    まだ読み始めたばかりですが、いや弟でいいじゃん。と、思っています。この先三角関係とかあるのかな。もう少し読み進めてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    女子高生が住み込みで働くというシチュエーション。
    どっちにひかれてくのかドキドキしながら見てます。
    男らしい大人の男って感じの司さんにキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    応援

    なんだか読んでる私まで応援したくなっちゃいました。

    兄弟で取り合いになったらどうしよう…普通にきゅんきゅんしたいからもめないといいなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好感がもてる主人公

    桜子ちゃんがしっかりもので一生懸命でかわいい。だから、司と年の差があってもあまり気にならないくらい、お似合い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公の成長を感じながら楽しく一気読みしました。途中お互いを想いながらのすれ違いにヤキモキしましたが、最後まで楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする

    次はどんな展開になるんだろうとドキドキしなごら読んでいます!続きが気になりレビューを見たりしています!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はすき

    女の子は可愛いし、男の子もサブキャラ含めてカッコいいです
    でもちょっと展開がゆっくりなので好みではなかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きかも…

    同じ作者の別のマンガが面白かったので読み始めました。
    まだ、10話までしか読んでないのですが、エッチなシーンがないけど、お互いを想い合う気持ちが伝わってきて、続きが楽しみです。
    もう少し読んでみで、まとめて購入しようかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー