みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーがいいです
レビューみて購入しましたが期待よりよいです。主人公の素直なかんじとか恋愛だけじゃないストーリーが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
こんな可愛い子いたら、みんなゾッコンになりますよ!純粋無垢という言葉がぴったりなヒロインに見ててニヤけてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しエッチな描写を期待していましたが、その部分は期待外れでした。桜子ちゃんの、のほほんとした感じが可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公いい子で絵もきれい。訳あり女子高生だけど、家事できすぎで大人っぽい。途中までですが、二人がどうやってくっつくのか、くっついた後どんなラブラブになるのか、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料分から読み進めていきましたが、進展がなかなかなく、この先の購読を悩んでいます。絵は可愛く好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がとにかく可愛いです!それに男の子がハマるのもわかります。ただただ少女漫画って感じのストーリーだと思います!!
私はハマってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
子供が寝てから読み始め…気付けば朝の3時…大人買いをしてしまいました。
まだ続くのかと思いましたが、司がかっこいいので、今日1日頑張ります。
久しぶりにキュンとしましたー。ありがとー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうちょっと司さんがエロくてもいいかなと思いますが、でも全話夢中で読んで更新も楽しみにしてます。
34話の仲直り、50話で初めての夜まで長かった(笑)でも薫君の健気さ(偽りの彼女など)含めいいなぁと思います。
ただ就職後くらいからちょっと話がダレ気味かな~って気もしますが、ここまで来たら最後まで読もうと思います。by タラレバ-
0
-
-
4.0
二人選びがたい
癒し系弟(本命)と大人でクールな兄の家政婦…何だか最終的にはお兄さんに行ってしまいそうな予感もします(笑)
女の子が一生懸命で女子力高くてかわいいです😊by てるみるて-
0
-
-
4.0
エロくはなく、結構ピュアなお話。キュンキュンしながら読みました。
気になりすぎて一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
