みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桜子は恋愛慣れしてなさずてちょっとにぶいところがかわいいのかなぁ。
男の人はこんな女の子がすきなのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。まぁありがちな展開かなぁとは思います。そろそろいきなり同棲系はネタ的にどうかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
高校生でいきなり2人の男と同棲なんてなんかありえないな〜。主人公のあざと可愛さがちょっと受け入れられない。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青年実業家っていうと聞こえが良いけど
実際は大変なんだと思いました
でも 大変な時ではなく 仕事も順調な時に出会えて こんなに想われて とてもうらやましいかぎりですby ジェイJr.-
1
-
-
3.0
かわいいイラスト
とてもとてもかわいいイラストです!!主人公の女の子がかわいいこともありますが、ストーリーもサクサクよめてとてもよいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はわりと好きです
絵がわりと好きなので、読み始めました。年上の彼氏はいいですね。彼女も健気でかわいいけど、すぐにだまされそうなので危なっかしいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の強い絆が…
70話まで読んだ感想です。
桜子ちゃんの司さんを思う気持ちの描写が多いけど、ちょこちょこと司さんの気持ちの大きさを感じる描写が混じって、そっちにグッとくる。
あと、50話からの番外編、これもすごくいい!
70話に近づくあたりから、読むのを気持ちが入ってきて、購入するか非常に迷ってます。最初よりだんだんと、ずっと良くなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が
この先がめちゃくちゃ気になります。兄弟そろって、かっこいいし、主人公はかわいいし。この先3人の関係がどうなるのかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさを求めちゃだめです。
ピュアな恋愛を楽しむ漫画ですね。
桜子ちゃん、緒方さんのこと好きすぎるけど、恋愛経験ないしドギマギしてピュアすぎる!!そんな桜子ちゃんを優しく見守る年上彼氏の緒方さん❤包容力たっぷりで優しくてイケメンで一途で羨ましい✨by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ読み始めたばかりだけど…
まだまだ無料で読んでます。面白そうとは思うけど、同じ絵や台詞が2回も続くのは何故?読んでいてちょっとイラっとします
-
0
-
