みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,541 - 1,550件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!!

    何度も読み返してる好きな作品です!歳の差ストーリーで、二人のすれ違いポイントがちょっとパンチに欠けていて、別れることになり桜子ちゃんが、、、のくだりは、もう少し引っ張ってほしかったかも。わりとあっさり戻ったので。なので、☆マイナス1

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんの気持ちもそうですが、司さんの気持ちも、丁寧に描いてあって、共感できます。でも2人にそれぞれ思いをもつひとたちも、結局みんないい人で、ホッとして読んでいられるお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    司さん‼️なんか大人こじらせてませんか⁉️そのせいで上手くいかないって何回繰り返すんだ‼️桜子ちゃん初心者なんだから司さんが、頑張って‼️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はありがちな話しててかなと思ってましたが
    夢中でどんどん読んじゃってます。
    絵も可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分の一話目だけ読ませていただきました。なんだか先が気になる感じで面白かったです。お兄さんの方とくっつくのかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続話がいつのまにか無料になっててびっくり。モテモテの女子高生で羨ましい限りです。キュンキュンはしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメン兄弟と同居ー!
    いいなぁー!司さんがいい!!
    桜子さんかわいいし!とにかく面白いですー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ついつい課金して最後まで読んでしまいました^^;司さんはもちろん、藤井くんも薫先生も素敵な男性ですね。主人公が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で話も面白く続きが気になり無料のチャージが待てなく購入してしまいました。こんなこと現実には起こりはしないけど、読んでて気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全体的にほんわかしていて、安心して読めます。主人公も周りも基本的にあまり嫌な人がいません。司さん、大人の男性だけど主人公に対してはそうでもないところもあったりしてキュンとします。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー