みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子がポワポワしてて、料理も上手だし、可愛いいので好きです。無料期間でゆっくり楽しませていただきます!最初の設定の弟のお迎えはどうしてるの!?と地味にきになりますが笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は弟とくっつくのかと思っていましたが、どうやら兄のようで予想と違って興味を持ちました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな大人な彼氏素敵ですね‼️司さん、イケメンだし、社長だし、礼儀正しいし、しっかりしてるし‼️桜子幸せだな~✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところは良い
おすすめに上がってきて完結まで100話以上あるため悩みましたが、、50話まで無料だから読んでみることにしました。今のところ、お兄さんも先生もイケメンでそんな2人の家に住み込みで働けるなんて、羨ましい限りです!笑
色々気になる点があるので、今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
桜子ちゃんとってもイイコ!!
家族思いで家事も出来て人を労れる!
兄弟間でのドキドキがとまらなーい!!
先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな心!
純粋さに切なくなります。お互いのギャップに戸惑う姿にキュンとします。細かい事が気になるのも恋だと思いながら読んでいます。
by puyo62-
0
-
-
4.0
ときめきます
タイプの違うイケメン兄弟と同居という何ともときめく環境の上、また新たなイケメン追加!
久しぶりに女子高生に戻りたい(この環境はないか、、)と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
主人公の女の子が可愛いです。性格も可愛い。男な人もみんななんか好きです。絵も綺麗で表紙よりも綺麗に思えました。無料版しか読んでませんが先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子ちゃん
一生懸命でかわいいけど、空き巣に入られたり、別の場所に住むなら事情はちゃんと説明したほうがいいよ…と個人的に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメン2人と住むなんてうらやましいー。でもドキドキしすぎて、家が落ち着かないかも笑っ
続き読みたいーby 匿名希望-
0
-
