みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子が可愛いですね〜^ - ^
この作者さんの他のお話しに比べてると、ピュアで読みやすいと思います
今、まだ無料中ですが読み進めていきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵があまり好きじゃないなぁと思ってましたが、話を読んでいくうちに司くんがどんどんカッコよく見えてきたし、女の子も可愛いし。
もちろん話の内容にもひかれていきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1日4話読めると
どんどん無料で読めるのでついつい読んでしまっています。
歳の差を感じながら、彼女として自身が持てるように桜子が可愛く奮闘していてこの先も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい、弟くんに癒されています。気持ちが、しんずんていりときは、かわいいいやしがなんともたまらなです。ふ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の70話まで読みました。
いつまで経ってもお互い言いたいこと、言わなきゃいけないことを言わずにすれ違う…みたいな感じがイラついてしまうのでここで終わりにします。
気の使い方を学んで欲しい。現実ならとっくにダメになってますよ。by えり1-
1
-
-
4.0
ほんわかと純愛?を楽しみたいときにはおすすめです。大人男子に憧れる女の子のドキドキと戸惑いを楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分しかまだ読んでいませんが、女の子かわいいし、応援したくなる感じだったのでこの先も少しずつ読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待以上!
正直、暇つぶしに無料でたくさん読めるものを探していて出会ったお話で、そこそこ楽しめればいいやと思っておりました。が、主人公がとってもいい子で、取り巻くキャラクターたちもカッコよかったりなんかいいやつで憎めなかったり、とても楽しんで読んでます。期待以上に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
毎日無料分を楽しみに読んでます。
すごく続きが気になります!
桜子と司さん、上手くいってほしいなぁ(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です
評価が高いだけのことはありました。
この作品は女性向けではありますが男性にも読んでもらいたい逸品ですby 突撃ビリー-
0
-
