みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はたして
☆の数が多かったので読んでみようかなと思いました。お兄ちゃんと薫先生とどちらとうまくいくのでしょうね。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
もどかしさについドキドキしてしまいます。早く続きが読みたくなる。ドラマ化しても面白そうだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんステキすぎ❤️
桜子ちゃんがまず可愛すぎ。そんでもって司さんの大人の色気とカッコよさ、優しさにもうキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の桜子ちゃんがいい子で読んでいて癒されます。まだそんなに読めていないのですが、司さんとの恋愛が楽しみです!
by まぁ2315-
0
-
-
4.0
番外編読んでます。藤井くんと女友達のお話。藤井くんはイケメンでチャラそうに見えるけど意外と真面目という、漫画にありがちなキャラ。この時はもう桜子ちゃんに振られてて、女友達に告られるが…
by バーミンガム-
0
-
-
4.0
歳の差
憧れの歳の差!
何でもカッコ良く見えてしまう!
こんな素敵な人と一緒に住めるなんて羨ましい!
そして、藤井くん…優し過ぎる!幸せになってー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
次々に、難問 難題が押し寄せて
こんなに波瀾の恋愛は無いな〜
けど 甘い関係の2人が乗り越えて行く道のりが面白いですby ゆぴぽ-
0
-
-
4.0
ピュアな感じ
登場人物がみんなピュアで非常に優しい漫画です。ストーリーも面白いです。男2対女1の同棲生活もどうなるのかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
薫先生素敵です。
かおる先生すてきすぎる。
旅行なんて最高✨二人の距離が縮まるのに期待したい‼️早く続きが…気になって眠れない‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!何度も読むラブストーリー!
とっても好きなラブストーリー!
ヒロインも可愛い一途だし、社長もかっこいいし、ちゃんと一途だし、障害を乗り越えていくストーリーにハマりました。by 匿名希望-
0
-
