みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,371 - 1,380件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い

    今は無料で結構読めたので、楽しめるなと思い読みましたが、進めていくうちに2人のこの先を応援したくなるような気持ちと、純粋すぎるぐらいピュアな主人公が、彼とこの先どうやって関係性を深めていくのか気になりました。なので購入して少しずつ読んでます♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    司さんとの、、、

    お兄ちゃんの司さんが格好良すぎてきゅんきゅんしちゃいます♡司さんとのその後が早く見たい!早くラブシーン来ないかなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回、ドキドキ胸キュンしています。みんなに愛されて、幸せな子だなぁと思います。個人的には藤井くんが好きだなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    お兄さんかっこいいです!主人公も可愛いのですが、1人で考えてからまわってすれ違っていく。。読んでてもどかしいところ沢山ですが、続きが気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンしましたよ。
    みんな主人公のこと好きになっちゃうよね。

    主人公との恋が叶わなかった2人も、番外編で幸せを見つけられて良かったです。

    って、61話から。。
    また似たように話を引っ張るんかい!
    むしろ、なくてよかったんじゃ。。
    番外編で終わってたら、もう少し評価上げてました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あり得ない設定だけど

    現実には考えられない設定ですが、主人公の女の子は可愛いです。
    そして、司さんがおとなでとってもかっこいい!
    大事に想われてうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    桜子ちゃんの健気さ・ピュアさにやられながら読んでいます笑 講師の先生が出てきた時、やっとヒール登場した笑と思いましたが、桜子ちゃんだけではなくみんなが本当にイイ人たちで毎回読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    沙香ちゃんって苦手なタイプです。

    単独で出てくると桜子ちゃんと彩香ちゃんの顔が似すぎていて混同してしまいます。紗香ちゃんの方が押しが強くて自己中なので流れをみていれば分かるのですが どうしても慣れない(笑)
    お話自体は流れもいいしストーリーもなかなかなので 桜子ちゃんの一途さに魅せられて読み進めてしまいます。
    彩香のキャラクターをこれ程 KY、自己中、非常識に作りながらも憎めない人物として登場させた作者さんの手腕に脱帽です。(拍手)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    司さんステキすぎます。薫君も藤井君も、登場人物がみんなステキすぎでドキドキしまくりです。少しずつ読むのはもどかしいですが毎日読むのを楽しみに頑張れます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が軽い…

    感じだけどなかなか無料分までと思って読んじゃってます笑
    主人公のフラフラさが微妙かなぁ。どう変わっていくのか期待したい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー