みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,361 - 1,370件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    ハプニングから住み込みでご飯を作りながら兄弟、弟の方かな?と思いきゃ兄の方に気持ちが行くのに他の人と、お試しお付き合い。今後はどんな結末?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この若さで凄い

    高校生だよね?住み込みのバイトって住んでた家はどーしたの?親の許可とってなきゃ騒がれちゃうよぉ!なんて親目線になっちゃう。こんな素敵な優しい男性2人なら親でも許しちゃうかも 親の私が言うのも変だけど 思わず応援したくなる。お兄さんも大事にしてる気持ちがよーくわかって 次はどーなる?って気になるマンガです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが読みたくて、毎日12時になるのを待ってます。お兄さんとのこの後の展開が楽しみです。藤井さんとの関係も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ポワン

    久しぶりの純情❗二人を見ていると、ちょっとイラっとするけれど、これが実るならば、ほのぼのしてうれしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結ばれてほしい

    最初からおにいさんとむすばれてほしかった。このまま問題なければそのまま幸せになってくれるかな。将来素敵なおよめさんになりそうだな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいと思います。

    50話まで無料読みしました。かっこいい社長と普通の大学生の話。ちょうどいいところで課金です。迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生でしっかりしてて、なんかお兄さんにだんだんひかれるのはわかる気がする。
    お兄さんも高校生ってわかってても同じかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんが

    桜子ちゃんがほんわかでまっすぐで…
    もう、そんな気持ちも忘れた
    子育て中のあたしには
    すごくいいです(*´ω`*)
    司さんがようやく素直に
    桜子ちゃんに気持ち伝えてからの
    先はこれから読むけど…
    楽しみです( ̄▽ ̄)ゞ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんはとてもいい子で好きです。薫さんが桜子ちゃんに家事のバイトをお願いしたのがきっかけで、兄の司さんと出会い、桜子ちゃんはどちらを選ぶのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    7話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生が一人暮らしになって泥棒に入られてイケメンちに居候…ってありきたりすぎるんだけど結構すき笑
    早く大人になって司さんと結婚すればいいのに笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー