みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
ハプニングから住み込みでご飯を作りながら兄弟、弟の方かな?と思いきゃ兄の方に気持ちが行くのに他の人と、お試しお付き合い。今後はどんな結末?
by ことりん♡-
0
-
-
4.0
この若さで凄い
高校生だよね?住み込みのバイトって住んでた家はどーしたの?親の許可とってなきゃ騒がれちゃうよぉ!なんて親目線になっちゃう。こんな素敵な優しい男性2人なら親でも許しちゃうかも 親の私が言うのも変だけど 思わず応援したくなる。お兄さんも大事にしてる気持ちがよーくわかって 次はどーなる?って気になるマンガです。
by くっきーとあき-
0
-
-
4.0
続きが読みたくて、毎日12時になるのを待ってます。お兄さんとのこの後の展開が楽しみです。藤井さんとの関係も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポワン
久しぶりの純情❗二人を見ていると、ちょっとイラっとするけれど、これが実るならば、ほのぼのしてうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結ばれてほしい
最初からおにいさんとむすばれてほしかった。このまま問題なければそのまま幸せになってくれるかな。将来素敵なおよめさんになりそうだな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思います。
50話まで無料読みしました。かっこいい社長と普通の大学生の話。ちょうどいいところで課金です。迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生でしっかりしてて、なんかお兄さんにだんだんひかれるのはわかる気がする。
お兄さんも高校生ってわかってても同じかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子ちゃんが
桜子ちゃんがほんわかでまっすぐで…
もう、そんな気持ちも忘れた
子育て中のあたしには
すごくいいです(*´ω`*)
司さんがようやく素直に
桜子ちゃんに気持ち伝えてからの
先はこれから読むけど…
楽しみです( ̄▽ ̄)ゞby 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子ちゃんはとてもいい子で好きです。薫さんが桜子ちゃんに家事のバイトをお願いしたのがきっかけで、兄の司さんと出会い、桜子ちゃんはどちらを選ぶのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
7話までの感想
高校生が一人暮らしになって泥棒に入られてイケメンちに居候…ってありきたりすぎるんだけど結構すき笑
早く大人になって司さんと結婚すればいいのに笑by 匿名希望-
0
-
