みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,161 - 1,170件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつも楽しく読んでおります。
    主人公の女の子、健気でいい子ですね!
    ホストの男とこの先どうなるか、楽しみでしかたない作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年の差

    高校生と社長、ちょっと無理じゃないかなーと思いつつ、このあとの展開が気になります。卒業するまでプラトニックを維持できるのかしら?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    いまいち…。

    主人公の女の子が純粋ではなく、アホすぎてイライラしちゃう。無料分読んだらそれ以上はいらないかな~

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    長い!うまい!

    上手に描きなさるなあと思っています。
    まさかそうならないでしょ!と言う部分なんですがそう思わせない上手な流れと心の機微。大好きですこの作家さん

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    描写が好きな感じで、少しのぞいてみたらハマりました!先の展開がとても気になりますので、楽しみながら読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分がたくさんあり読んでいる途中ですが
    桜子ちゃんが少し幼い気がします。
    この先、二人がどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サンキュー

    何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お互いのことを思いすぎて

    お互いの事を思いやりすぎて、すれ違ったりして、もどかしいです…
    ハマります‼︎
    この先どうなるのか、気になります‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゆっくり育む愛

    純情そうなヒロインだけど、案外簡単に他人と同居して、好きな人司と同じベッドで寝るというのがね。
    司も全く手を出さないし、なんか、いろいろありえないけど、ほのぼの読み続けている。でも、2人がやっと結ばれてからは、なんだか間延びしてきて、課金を悩む。最後が気になるけど、長いなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    もどかしい〜。
    桜子ちゃん、かわいいけど、考えてることがたまに?になる。けどかわいい笑
    登場人物、みんな良い人で、ほんわかします。
    この漫画家さんの描く男性、結構好きなので、今、他のも読んでます。
    他の方も仰ってますが、エロ描写がほぼ皆無なので、その点、ご購入の際はご注意を。あとあまりにもこじれる恋愛模様が好きでない方は、イライラするかもなので、ご注意を。結構色々あります笑
    でも全体的に癒やされる作品で、私は好きでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー