みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
1,111 - 1,120件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    桜子ちゃんと司さんの恋、ハラハラしながら読ませていただきました。司さん、大人で素敵だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    話が進むとイマイチかなー

    最初は結構面白くて、早く次読みたいと思ってたけど、回を重ねるとあんまり・・女の子があまりにも幼稚すぎてww逆にイライラしてくる感じ。まだ、無料の話の途中だけど、もう読まないな。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    初々しい年下彼女のラブストーリー。結構な天然ちゃんなので、すれ違いもあるけど、彼氏も含む登場人物たちがオトナなので(それはそれでの不器用さはそれぞれにあるんだけど)、安心して読めます。

    by ペか
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    家事のできる女の子の強み再認識。兄弟で同じ女の子好きになるってやっぱりつらいよね。薫くんも可愛い彼女見つけて欲しい!
    藤井くんもいいヤツだな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料の分を、試しに読んでみました。とっても面白いです!1日2回、2話ずつ読めるのも嬉しいです。課金して続きを読もうかな~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何だか…

    70話まで読みました。

    うーん、モヤモヤするところが多いです。
    まぁ、こんなカップルもいるんだろうけど、桜子ちゃんが周りに流されてフラフラし過ぎで、司さんは大人を気取りすぎて言いたい事を言わなくて、続きは気にはなるんだけど、各話の表題を見て何となく先も見えたしここまでにしておこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ページ数たくさん読めてよい

    無料で連続3話も読めるから読みごたえがあり、ストーリーも楽しいです。年上より近い年の男子が私は、好みなので、頑張ってほしいのですが、なぜかあまり好きになれないキャラだなと思います。なぜだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    男衆が男前!!

    一気に読みました!ともかく色んな男衆の色んな想いが描かれていてこれがリアルなら何ていいことか♪♪目の保養♪ただ、主人公の可愛さには同性としては惹かれない、、もちろんヤキモチではないけど笑 こんな素直で可愛くて芯はある様でない子いるかなー?笑笑その共感が出来ないのと、トータルでずっと問題はありつつもラブラブなのが最後さげんなりしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな大人な彼氏羨ましい!でも余裕ある訳ではなく、2人の恋愛が可愛らしくて、楽しみに呼んでます。料理も出来て素直な可愛らしいです年下彼女可愛くて仕方ないだろうな〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きですねー

    無料しかまだ読んでませんが、ストーリーが好きです( *´艸)学生のころって大人の男に惹かれるよねー懐かしいなーなんて思いながら読んでます?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー