みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
働く女性におすすめ
働く女性におすすめです。
20代前半の女性であれば、就職活動、仕事、恋愛の分野で、共感することが多いかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いし、読んでいてほわっと暖かい気持ちになります。素直すぎて損ばかりするドジな女の子は可愛くて、イタズラしながらも見守ってくれる男子は本当にかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読み始めましたが、ハマりにハマって課金が止まりません。。
絵が綺麗で丁寧でとっても読みやすいです。by えりりりりりりりん-
5
-
-
3.0
人の心情が鮮明に書かれていて
引き込まれて読みました
話の展開も面白かったです!
わかるかも、、?って共感しながら
読んだので泣けました〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サクサクと読めてしまいました。2人が、惹かれているのになかなかくっつかなくてやきもきしながら読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな話かと思ったけど...純愛ものでした。最初は最低なやつなのかと思いきや、そうでもなくて、程よい距離感で...まだ途中までしか読んでないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない。。
のらくらちゃんが素直でこんな子と一緒に働きたい!まだ途中までしか読んでないけどお話もしっかりしたいて早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
自分もこんな思いしたことあったなと思う場面もあり、どんどん先が見たくなりました。
個人的にはこんなツンデレの男の人がいたら私の中でもドストライクだな〜ときゅんきゅんしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
ほんとにおもしろい!!!!!!
社長かっこよすぎだし、おまけにユニークな性格でわろた!!!!、!!!!!、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばいやばいやばい!今まで読んできた恋愛小説の中で一番やばい!素敵すぎてトキメキが止まりません、、のらくらちゃんファイト!
by 匿名希望-
0
-
