みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
はじめは、なんか話の筋がバレバレな気がして面白くなさそうって思っていたけど、たぶん最終的にはこういうかたちに落ち着くんだろうなって予測はできるのに、(漫画だし)そこにいきつくまでの、過程がいろいろ予想外で思わぬ面白さ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
就活邪魔した男の器の小ささにドン引きだったけど、救世主がカッコ良すぎて気持ちはすぐに晴れました(笑)まだ話の途中までしか読んでないですが当たりです(*´∇`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくうちに気になり続きを読まないと気が済まない〜!個人的にストーリー、こういうのが好きだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです
絵が可愛いです。
主人公のOLになりたい気持ち、ちょっと子供っぽいなと思いますが、真っ直ぐな感じ、そして社長さんがすごくカッコよくて仕事もできて、憧れます。by ちろりんちろりんりん-
0
-
-
4.0
6話まで無料だったので、一気に読み進められました!
内容も面白いのでこれから先の展開も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい
こんな上司いたらいいねー♪ここまでいってくれる上司いないー♪無料のぶんしか読んでないけど結構ハマるww。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
まだ途中だけど、ハマる予感半端ない!しかも社会人のリアル的な話もあって、最後までが楽しみ!みんなのレビューもみて、ドラマや映画化されればいいのに!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
一井先生の作品大好きです!
女性のキャラクターがしっかりしてて好きです。
もちろん男性もかっこいい!
全作読ませていただいてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
話自体はまぁどれもそうなんだけど、ありえないかもって感じですが
出会いはともあれ人との繋がりは大事だなーと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたしもOLに憧れてたのですごく羨ましい(。˘•ε•˘。)
こんな調子いたら内偵決まってても揺らいじゃうかも❀.(*´◡`*)❀.by 匿名希望-
0
-
