みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(507ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しみ
まだ読み始めたばかりなのですが、面白い予感がしております。主人公ののらくらちゃんの普通のOLが夢なんていうのは、また何というか夢のない夢だなあと、イマドキはこういうものかとジェネレーションギャップを感じながらも、今後の展開が楽しみです。絵もとてもキレイで読みやすい読み続けたいストーリーです。とてもオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうせもう逃げられない
なほの、あこがれOL、やっと就職先が決まったと思ったら、変わった社長のところ。イタズラや、いじわるされたり、読んでてめちゃ笑えた。どんどん進んで読んでいくうちに、社長の事が好きになり、何度も何度も振られては告白し感動しちゃった。社長の心の中の辛い事を、なほが和らげていき、いつしかお互いが大切な存在だと。最後の最後で感動して、涙
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番
はまってます!!作者さんの作品片っ端から読んで読んで読みまくってます!!格好いい彼やら可愛い彼女大好きな人に特にオススメですが!?ちょっと長い作品なので気長に読んでみたい人に特にオススメ作品なのでぜひ読んで欲しい作品だと思ってます!!絵の雰囲気が魅力の作品なのでぜひ読んで楽しんで下さいね!!可愛いタッチがいいんですけど~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりの雰囲気が好き。
ところどころ笑いあり、でも、真剣に読むところもあり。
読み応えのある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
一井かずみ先生のイラスト大好きです❗繊細さと、コミカルな感じ。ストーリーも、ドキドキ、ハラハラ、ワクワクでどんどん読勧めてしまいます❗
社長が、デザインから遠ざかっている理由は?恋愛に軽い理由は?のらくらちゃんの存在が、社長をどあかえてくれるのかとっても楽しみです。はやく、続きが読みたいです。楽しみにしてます!by しろどら-
0
-
-
5.0
一井かずみさんの絵とストーリーにはまってしまいました!
ドキドキキュンキュンもあるし、それだけでなく、登場人物のキャラクターがしっかり描かれていたり、気持ちのやりとりが温かくて、読んでいて人とかかわることってやはりいいなぁと思える作品です。
最後はハッピーエンドで、こんな恋愛がしたいなと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
泣けました最高でした
漫画読んでそのあとちゃんと
幸せな気持ちになれました
ありがとうございました
この作家さんはきっと
ステキな人なんですね
だって登場人物がどの漫画のどの人も
芯がまっすぐで
ブレない強さがあって
優しくて優しくて優しくて
みんなステキです
読んでて救われた気持ちになっちゃいました
海外で教会に足を踏み入れて
神さまのまえにいるくらいな気持ち✨
こころがあらわれるそんな気持ちに
なりました‼️
大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が話せない
この作品じゃない漫画を見てから、この作家さんが気になっちゃって、書いてるタッチが良いし、いらすとが、かわいいし、びけい。
by てぃがぁ-
0
-
-
4.0
絵が好み
作者さんのイケメンや主人公の絵がかなり好みです。
話の内容も次が読みたくなるような
面白そうな展開に期待できそうです。
タイトルでは中身がいい方向に想像できません。
プレイボーイそうな向坂さんの雰囲気がツンデレそうな感じがまたいいですね。
でも意外と純粋そうなギャップ萌えになるのかなーと。
のらくらさん(笑)も元気があってかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうせ愛してしまうんだ、からこの作家さんいいなぁと思い無料分読んでみました。
どうせ愛してしまうんだとは違うちょっとSぽくてチャラい彼でドキドキさせられそうで期待大です。
ヒロインも可愛いけど負けん気強くてなかなか素敵です。ただひとつ、OLに憧れるっていうのは謎だけど続きを読めばわかってくるのかな?
続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
