みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(504ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
。
絵が好きではない。無料版が多かったので読んでみようと思いましたが絵が古くて書き方が私の好きな感じではありませんでした。だから読む気がしなくて一話ぐらいでやめてしまいました…。もう少し絵の描き方変えてくれたらいいかなと思いました、、
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
無料だったので、読んでみたら、見事にはまってしまいました!!早く読み進めたいです。絵の雰囲気も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいところもあるけど
2人の関係がもどかしいところもあるけど、時間も忘れてどハマりして読んでしまいました。まだ読み進めている途中ですが、2人のハッピーエンドまで見届けたーい!
by おり王子-
0
-
-
4.0
きになる
最初は無料だからと読んでいたけれど…
どんどんひきこまれていきました。
他のレビューをみると泣けるという反応があり、もっともっと気になります!by たつたい-
0
-
-
5.0
どんどんひきこまれる
最初のつかみから面白いのですが、読めば読むほどどんどんどんどん面白くなってキャラも魅力的でやめられません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司と働いたら楽しそうだしドキドキするっ!社会人の幻想になる〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きがとても気になる。主人公の感情が報われるのか毎回ドキドキして読み進めています。早く良い展開になってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
OLになるのが夢の野田蔵なお。
お人好しななおは、ひょんかことらイケメン社長に拾われて晴れて夢のOLに。作ってもらった名刺には のらくら あほ !このセンス、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
OLが夢ってわりとすぐ叶いそうだがと思ってしまった。
そして職場の下で修羅場を起こす上司って、、、不安しかない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きまくり!
とにかく切ない!
キュンとする場面もおおいけど切なくて泣ける場面も多い作品です!by 匿名希望-
0
-
