みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに漫画読みました。なかなか面白くて最後まで一気に読みました。ストーリーも絵も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一井かずみさんの作品はどれも主人公を応援したくなるのでめっちゃ好きです。男性も頼れる上司で非の打ち所がない!憧れです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通のOLになりたい。って気持ちに共感。実際にOLになって、何が普通なのかわからないけど、それなりに人数がいて、一緒にお昼食べたり、おしゃべりしたり、社内恋愛したり…。でも、普通じゃなくて良かったね、って心から思ったよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話目だけで、やめないで!
無料11話で読んで、一気に最後まで読みましたー!
ただ、エロもしくは何度も読みたいもの以外は漫画喫茶派なので、めちゃコミで買ったメリットはあんまり感じられませんでした。
漫画喫茶レディースデーの方がめちゃコミより安いので..
この作家さんの他作品も読み、それは読み返してますが、これは重めな話なので、読み返しはないかもです。by みやこ*-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
こんな出会い方はないと思うけど、展開と心理描写がきゅんきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
漫画だしってかんじでした。
無料でたくさん読めたので読んでみましたが、まぁ漫画の世界なので何でもありなんでしょうが……
続きは読まなくてもいいかなー。って感じでした☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
読み出したら止まらなくなりました!!
切なくてでも、先が知りたくて…久々にハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい…
美男美女の関係でとっても美しいです。なんだかんだ言って戻ってきてくれる彼。なんだかんだ言って彼を求めている主人公。今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
向坂さん、イジワルだけど、かっこいい。こんな素敵な仲間がいる会社に就職できたなんてシアワセだと思うよ〜。
面白いから続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静と動
タイプや能力が違っても、それぞれがおたがいに生かしあう。
デザイナーとしての作品をもっと見てみたくなった。by ゆうりゆうりゆうり-
0
-
