みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(501ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
向坂さんの優しさにキュンとするストーリーです。自由奔放な女性関係からは想像もつかないくやい、ドキドキさせてくれる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵の雰囲気が好きで目にとまって読み始めたらはまりました。主人公の素直な感じの性格がとても可愛いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
懐かしいような内容で、先が読める韓国ドラマのような感じですがとっても読みやすく、読んでるうちに想像した内容かどうか読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信から読みましたが絵が綺麗だし読みやすい漫画です♪この方の他の漫画も好きで読んでますがストーリー展開が楽しめる作家さんだと思います!
by アカサタナパーマ-
0
-
-
4.0
好きですね
一井かずみさんの他の作品を読んで、一井さんの作品が好きになり購入しました。
やっぱり、一井さんの世界観が好きだなーと改めて思います。登場人物も素敵ですが、発する言葉にどんどん引き込まれて、ついつい読んでしまうんですよねー。毎回、毎回ハマってしまい困ります。
このお話は完結していますが、早く続話が配信されないかと、心待ちになるほど一井さんにハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
仕事の出来るイケメン上司に振り回されながらも一生懸命働く主人公が可愛いです!今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんします
きゅんが盛り沢山です。こんな上司いたら頑張っちゃうし!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントが!
無料でたくさん読めるからと読み始めましたが、ジワジワくる面白さと、キュンと来る感じにどんどんと読み進めてしまいました!
まだ読み途中ですが、続きが気になってしまっています。
主人公の嫌味のなさと、イケメン社長ひすっかりハマってしまっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!!!
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます(>_<)!
こんなにかっこよくて仕事ができる上司や同僚がいたら毎日が楽しいだろうな〜〜〜!
なほのキャラクターもとてもかわいくて好きです^^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価高い作品ですが、11話まで読んで私は続き読みたいとまではいかないです…
面白いのですが、展開的には?と思うところが少しあり、私は共感しにくかったところがありました。あと、長いので色々読みたい私には向いてないかな…by 匿名希望-
0
-
