みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(498ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く素敵なストーリーです。
向坂さん…。一見チャラチャラした感じだけど…仕事ができる男性はとても魅力的です。
のらくら…呼ばれたい✨っと、思ってしまいます。
仕事に対する体勢や、真面目さは…のらくら…完璧ですね!!
この先がどうなるのか…きっと何度読んでも飽きないと思います。
このストーリーハマりました‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる。
やっぱり何かあった時に守ってくれる男の人っていいですね。
2人の両想いか何なのか分からない掛け合いが続いて引き込まれます。
10話くらいまでですが今のところみんないい人なので気持ちも軽く読めて、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい、はまる!
ポイント無いのに、こーゆーのは困る!笑
正直者で人の良い主人公と、ひょんなきっかけで上司になったデザイン事務所社長。意地悪なちょっかいの中に垣間見える優しさに翻弄されまくり!by Vvvv-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
無料だったので読みました。
内容も好きです。
続きが気になりますね。
また購入したいです。。by みーちゃん☆ミ-
0
-
-
3.0
今のところ面白い
まだ途中ですがいまのところ面白いとおもいます。絵のタッチもやさしい表情がすごく素敵で作品を選ぶ上でも大事だと思います。
by はらんはらん-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなります。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料キャンペーン期間中だったので、試し読みだけと思い読み始めたのですが…
いざ、読み始めるとページをめくる手が止まりませんでした!
私も就活で苦労したので、なほの気持ちが痛いほどよく分かり、就活時代を思い出しながら読んでいました。
向坂さんのような人と一緒に仕事できたら、あんな素敵な職場に出会えたら…と妄想しながら読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛い
キャラクター描写がうまく、絵も好みなのでひきこまれます。続きが気になってしまい、つい購入してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
再レビューです
1月に無料分の数話だけでレビューしましたが、その後読み続けて凄く良かったので再レビューです。
今の会社に就職が決まるまでは色々ツイてなくて、野田蔵なのにノラクラなんて呼ばれちゃう程。
そんななほちゃんの人柄を見抜いて雇い、夢を叶えてくれた社長・向坂さんは、イケメンで頭も良くて仕事もデキる人。
そんな向坂さんとなほちゃん、色々事情がありながらも、少しずつ互いの気持ちを伝え実感しながら、良い関係を気づいていきます。
良い感じに抜け感のある絵と、優しさ、脆さ、儚さ、温かさがギュッと詰まったピュアで素敵なストーリー。
★をプラスさせていただきます!by UMIN-
1
-
-
4.0
続きが気になる
無料分までですが、するする読みました。わたしは共感できませんでしたが、普通のOLになりたいっていうひともいると思うので想像つきやすかったです。これから読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
