みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(497ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
別作品からの流れで読みました。
きっと愛してしまうんだから、こちらの作品にたどり着きました。
個人的には、きっと愛してしまうんだが好きですが、馨さんのキャラが気に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
仕事を真剣に取り組みながらも、胸キュンシーン盛りだくさん。嫌い、大嫌いの言葉が、複雑なヒロインの心境を表している。ドキドキします。
by さやおのすけ-
0
-
-
4.0
ドキドキして続きが気になる作品でした!
つい購入してしまいました(笑)
なほちゃんがかわいくてこんな素直で優しい女性になりたいなぁと思います。
これは惚れてしまうのも無理はないでしょう!まだ途中までしか読んでいませんが、この先読み進めるのが楽しみです!
少女マンガというよりはオトナが楽しめるマンガでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷たいような・・・
優しかったり、突き放したり・・・ツンデレなイケメン、大好物です!!実際あんまりいない気もするけど、されたらキュン死確実!
by ORANGE-
0
-
-
5.0
ポイント足りない!
無料だったので読んでみました。
会話や話のテンポが良く、また、心理描写もうまくてとても惹かれました。二人の関係も付かず離れず、今後どうなるのか。完結してるので、どんどん読み進めたいところですが…ポイントが足りない!
向坂さんのキズとか、デザインのこととか、他のかたのレビューを読んですごく気になっています。早く先が読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても好きなストーリーでした!!!
どんどん読んで悲しくなる時もあればこっちまで幸せになるようなお話でまた読み返したいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最初は無料だったので読んだけど、面白くて一気に読んでしまった。
じれったいやりとりのもどかしさと、絵が可愛いのとで夢中になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料試し読みから始まり、続きが気になって会員登録し、ポイント追加購入してまで読みきりました♡
切ない想いに涙しながら完読!
サイコー♡by リマサ-
0
-
-
5.0
無料購読から読み始めたのですが続きが気になり…。なほちゃんどうなるんだろう。向坂さんどうするんだろう。余さんは…。登場人物、みんな素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦らす!
恋をするドキドキと思わせ振りな態度をとられて、また、ドキドキする。
たまらなぃ😆by 匿名希望-
0
-
