みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(493ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ一気に読みました。
個人的に一井かずみさんのタッチが好みというのと、なかなか現実にはないストーリーややきもきする場面がとても好きです。
単純な恋愛というよりは、ハラハラする場面も多く次の展開がいつも気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がキレイで読みやすいです。
ストーリーもおもしろかったです。2人の距離感がよくって感情移入しやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラスト素敵です
最初はよくあるお話しだと思いましたが、主人公の真っ直ぐで偽善ではない行動や言動に可愛らしさと憧れを感じながら読みました。
by おむすびだいすき-
0
-
-
4.0
心に響く
始めは無料にひかれ読み始めたが、気づいたらどんどん読んではまっていました!気持ちが入りやすくじんわりしてしまいました❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ 途中ですが
嫌よ嫌よも 好きのうちって
言いますからね~❗️
ヒロインが 時々 動物に例えて
えがかれる
それが けっこうお気に入り‼️by バルンバルン-
0
-
-
5.0
引き込まれます‼︎
一井さんの漫画は、前回もでしたが、主人公の女の子の気持ちがストレートに伝わってきてとても切なく、ついつい次話購入ボタンを押してしまいます。
気に入ったものは文庫本でも買っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってしまう作品。
読み始めたらきっと大人買いしてしまう作品。純粋な主人公、ちょっと意地悪な上司。大嫌いなはずなのに、褒められると嬉しい、冷たくされると寂しい…純粋な気持ちが伝わってきます。
まだ途中ですが最後まで読みたいです!-
0
-
-
4.0
どんどん読んでしまい…
続きが気になり
どんどん読み進めてしまいました。
一途に思って社長と
幸せになれて良かったです。
ただ、社長も引きずりすぎで
そこに少しイライラしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミックの方で読んでました。
一井かずみさんの漫画は何作か読んでいますがどれも好きです(*´∇`*)
今回のどうせもう逃げられないも好きな作品の1つです。
主人公は素直で汚れのない女の子で
男の人は、過去に色々あって何に対してもちょっと臆病になってしまってる
なので、距離が縮まったと思ったらまた何かあって中々縮まらないもどかしさが好きですby みんみんぜみ参上-
0
-
-
3.0
沢山、無料になってたから読んでみた。
あまり絵は好みじゃなかったけどストーリーも悪くないし続き気になるからまた買うかも。by 匿名希望-
0
-
