みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(489ページ目)

  • 完結
どうせもう逃げられない
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,888件
評価5 47% 3,218
評価4 34% 2,352
評価3 15% 1,030
評価2 3% 218
評価1 1% 70
4,881 - 4,890件目/全5,330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一井先生の作品は
    ストーリーが良いですよね。
    絵は好みがわかれるかも。
    主人公の女の子は頑張り屋さんで
    可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    計算された台詞やストーリー展開、すごい❗

    おひとよしで損ばかりしている就活女子なほちゃんとチャラいけど、仕事はできるイケメンデザイン会社社長の向坂。
    やっと決まりかけていた就職先を騙された形で不採用になり、短期バイト先だったデザイン会社にそのまま正社員として働かせてもらえることになるところから話が展開しています。
    向坂&なほちゃんの掛け合いや頼りなさげななほちゃんのフッとした芯の強さ、何事にま真面目に取り組む姿勢などなど、奇抜なストーリーや絵のタッチ、エロがなくても魅力的な作品だと思います。

    またポイントがはいったら真っ先に読みたい作品になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信をしていたので読んでみたのですが、とても面白くて続きが気になり購入してしまいました!きゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    作者が好きで無料分を読みました。とても面白くてグングン作品に引き込まれます。舞台が一般的なオフィスではなく個人事務所であることも興味深く好きです。才能ある人って変人みたいな面もあるんですよね、社長のイタズラには思わず笑ってしまいます。主人公がだんだん社長に惹かれていく様子をドキドキしながら読みました。ポイントをためて続きを読みたいです。また何度も読み返したい作品が見つかりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    読みはじめの感想は、男性がめちゃくちゃイケメンで仕事もできて、ベタな少女漫画だなと思ったのです、ストーリーが深くて読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の

    夢も、OLでした。私は叶わなかったけど、彼女は叶いましたね。
    ハラハラ、ドキドキしながら読ませてもらいました。いい作品でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ふとした仕草にすごくキュンキュンさせられる作品です。
    余さんの優しさもすごく切ないです。
    主人公の明るさ、純粋さもとても好感がもてる設定だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆さんが書かれているように、私も独特の絵に最初は?で読み始めました。無料分から。でもストーリーはよくて、人物も魅力的で、どんどんはまりました。他の作品も読んでみたりするほど、はまりましたf(^^;
    どの作品も、出てくる人物や出来事のナゾみたいなのを残しつつ話が進むので、最後まで「へ〜!」やら感動やらをとっておけます。脇役がかなりいいキャラばかり!だから面白いのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんなの

    じれったいんだけど!
    この社長遠回りし過ぎて辛い!
    てか女の子可哀想…だよ…
    わかってるのに…前に進めないのは男女問わずあるんですなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画家さんのマンガは面白い!心理描写や細やかな設定など、かなり丁寧に練られてるな〜と思っちゃいます。今回はなかなかせつなく、モヤモヤが長いですが、読んじゃうんですよね。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー