みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(484ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいので読んでしまいました。いいとこのシーンがぼやっとしているので、もう少し見たかったなー。主人公、かわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルが凄くいいと思う。絵もいいと思います。 物語もいいと思います。普通かなとも思ますが。まぁいい
by わっきぃー-
0
-
-
5.0
どこまでも純粋なのらくらちゃんがとにかく可愛くて応援したくなる。
向坂が翻弄しているようで、翻弄されているかんじがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁ
とてもドキドキしてしまいました🎵まっすぐなのらくら…のだくらさんが好きです!次回も楽しみにしています❗みなさんもぜひ、読んでください❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので
無料だったので途中まで読んでみました!私はこの絵柄とストーリーがすきです。またポイントたまったら購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。自分もOLにあこがれてました。こんなカッコイイ上司。しかも社長の下で働けるなんてうらやましいですね笑 2人とも、うまくいくのかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開
ありきたりな感じで、内容が薄っぺらいなー…
けど、今後の2人がどうなってくのか気になって見ちゃいます。by PAL17-
0
-
-
3.0
深い
持っている闇が深過ぎて、、、それでも、それに向き合おうとする主人公がたくましかったです。私なら、あそこまで出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうせもう逃げられない
切なくて、愛しく、まわりの仲間が素敵。
イッキ読みしたいがやることあるし夜な夜な読んで終わってしまうのが辛かった。
泣きながら読ませて頂きました。
ハマったわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実味はあまりないですが、漫画の世界なので笑
主人公の気持ちもよく描かれていると思います。少女漫画好きなら好きだと思います。by 匿名希望-
0
-
