みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
すごくドキドキ出来る
ついつい読み進めてしまう作品です。
色んな人の気持ちを
とても良く表されていて
読み手の心を掴んで離しません。
お薦めの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんな社長の元で働きたいーー!!主人公の真っ直ぐさ、羨ましいです。。あんな内面可愛い子、そらほっとけないっスよね。。
by ちぃ★+-
0
-
-
4.0
無料のところしか読んでませんがすごく引き込まれる作品でした。
絵が素敵で読みやすくておもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
作者さんの作品が好きで読んでいます。
今後どうなっていくのか気になって課金するか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になります!
女の子のさっぱりしてるところと女性らしい柔らかな部分があるギャップを見習いたい。by amoria-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
嫌いと言いつつ本当は惹かれてたり、猫みたいな感じになってるとこ面白くて可愛いです笑
by Syuun-
0
-
-
4.0
この作家さんが結構好きで、他の作品は全話購入しました。こちらの作品もレビュー評価が高いので気になっていたところ、キャンペーン中で11話まで無料購入できました!まだ途中までしか読めていませんが、話の展開も早いし、でもキャラクターや内容もしっかりしていて、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去作
一井かずみさんの過去作なので無料配信ぶんを、読んでどっぷりハマっているところです。のらくらのように、頼られる人になりたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストも可愛くて、ストーリーも純愛でステキでした。
キュンキュンして、ポイント追加していっぺんに読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このパターンは
けっこうあるあるパターン。
だけど、むずキュンでハマる。by 匿名希望-
0
-
