みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コミック良し
こちらの作品は実際コミックを買っております。
女性の気持ち、男性の気持ちの描写の書き方が好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました
一途に想い続ける大切さを痛感しました!何回も読み返したけど、泣きます…読んでるうちになほちゃんを応援している自分がいました。絶対おすすめです
by ayanatsu-
0
-
-
5.0
こんな結末ズルい。
読み始めたら止まらなくて、次の巻は二人がどうなるんだろうって。結果最後は凄く幸せな気持ちになれました。私がね。
by AkkI-
0
-
-
4.0
なんかポイント消費のつもりで買ってみましたがイマイチでした。。。。もっと強引な感じとかあるのかなってタイトルからかってに想像してましたがそうでもなかったです。。。。もっと読もうかなとも思いましたが他に気になるものもあったのでそっちにポイント使わせて貰いますね。。。。次回の作品に期待しています。ありがとうございました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい購入
無料話を読んでついつい購入しました。ドラマを見ているような感じでスイスイ読めました。落ち込んでいたからか感情移入で泣きました。本当にドラマ化してくれないかな。
by Satsuki3-
0
-
-
3.0
かわいい
絵はかわいいし、カッコイイ。想像以上に純粋な恋愛マンガでびっくりしました。まだ8話くらいまでしか読んでないですが、今後どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きな主人公に元気がもらえる作品
主人公が悩んだりしながらも、前向きで、とても元気をもらえます!大好きな人と一緒にいる為に、真っ直ぐに進んでいく姿は素敵です。自分もそうなりたいな、と思える作品です。
by 蛇夢-
0
-
-
4.0
はまった
ちらっと読むつもりが一気に100話まで読んでしまいました。危険!ただ、一つ勝手な要望を言えば、向坂さんの過去がもっと意外性や驚きがあれば尚よかったかなと思います。でも、全体を通して、気持ちの描写が多く、感情移入できました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
純愛もので重たいところがありますが、主人公の一途に思う気持ち、強さ等物語に引き込まれてました。
私的には最後の方をもうちょっと丁寧に描いて欲しかった。その後が見たい。by ssぴろみ-
0
-
-
4.0
久々に胸がキューーーンッてなるマンガに出会いました。最近のマンガはキュンキュンするものが多いですが、このマンガは恋の苦しくもあり切なくもある部分がとても丁寧に描かれていて好きです。アラサー女子にはハマっちゃう内容でオススメですよ。好きな子をイジメちゃう男子なデザイン会社社長さんと主人公にニヤケがとまりません。
by がんぴー-
0
-
