みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに漫画を読んで泣きました!
読み進めば進むほど、感情的移入して止まりません!
読み応えいっぱいの作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです!
お互いがお互いを想う気持ちが切なくキュンっとします!完結ですが、あっという間に読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
出会いも印象的です。
二人の距離感など、やり取りが可愛いくて爽やか!こういう恋愛いいなぁと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で読みましたが、絵も綺麗で読みやすかったです。続きが気になりますが、ポイントが足らず。。。また来月読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっきに
いっきに、無料配信をよんでしまいました。
絵も可愛いです。
続きを買おうか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
100話と長いですが、テンポよく読める漫画です。私はまだ1/4しか読んでいませんが、他の方のレビューを見ていると最後まで読み切りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んでストーリーに引き込まれてしまいました。この先2人はどうなっていくのだろう…と先が気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
純粋なラブストーリーで見ていてドキドキしました。
主人公の心の移り変わりがすごくよく描かれていて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました
ツンデレな社長にいつもドキドキしてます。
のらくらちゃんもかわいいし、お似合いな2人💓見て癒されてます!by NEKO-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
主人公が可愛いし、仕事に一生懸命なところに共感が持て、自分も新人の時は色々あったなぁと思い出します(笑)
まだ途中までしか読んでいませんが、今後の展開に期待しています。by 匿名希望-
0
-
