みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない職場w
んまぁ胸キュンするかなぁって思って読んでたけど、世の中こんな職場あるのか?って感じwちょっとぶっ飛んでるストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きは迷う…
無料分のみ読みました。まあまあおもしろい。けど、先が結構長い。。。レビューを見ても賛否分かれているし、この先の購入は悩みます。
by にゃんこコーヒー-
0
-
-
4.0
カッコイイ
ただただ男性キャラがカッコイイです。主人公と同じ気持ちで話が進んでいきました。危ないとわかりつつなんなんでしょうね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な作品
キュンキュンするところと切なさと両面兼ね備えた作品で最後の最後まで見逃せません。精神的にも成熟した大人の恋愛作品。素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全員魅力的
他の作品でこの作者さんが気に入り読み始めました。
期待を裏切らず、主人公が可愛らしいのは当たり前のことながら、周りの人たち全員、愛しくなり、ほっこりする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
無料だからと読みはじめたら、止まらなくなりました!
ヒロインがまっすぐで可愛いです。
何事にも真面目なのもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
THE 少女漫画というストーリー!
最後の数話は話が急展開すぎて
ポカーンという感じでしたが。
余君の髪型が終始気になりますwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
こんな上司がいたら絶対好きになってしまいます。ならないなんて無理だー。
せつなさもあり読み応えのある作品です。by てるてるぼうし-
0
-
-
3.0
まあまあ
正直ちょっとありがちな設定かなという気はしました。消して面白くないわけではないですが…。あと絵がもう少しはっきりしてくれればいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
売れるのは分かる
けれどもう読み尽くした感のある少女漫画的ストーリー。
大人の鑑賞には少し物足りないかなぁ。
男の人もどこかキャラクターの奥深みが足りない。
女の子はもうこういった、いたいけいじらし系が定番化しているのか、ちと食傷気味です。
面白くなくはないけど、今一つなにかがたりない。リアリティー?
そういえば、「恋のチカラ」と設定がにているかも。by tinyrondie-
0
-
