みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料配信分しか読んでませんが、それぞれの距離が近付きそうで、なかなか近付けない切ない感じに、続きが気になります。
ストーリーが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こーゆーかっこいい
上司憧れます
でもツンデレとゆーか
なにか闇抱えてそう
展開が気になります。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
絵も好みだし
レビュー見て
みなさんの感想がすごいので
かなり気になります!
がんばって読み進めて行こうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からハマる
無料話分だけ読みました。最初はあり得ないシチュエーションだからか、ストーリーに魅力を感じませんでした。けど、途中から、2人のやりとりが、私の心をキュンキュンさた。12話から続き気になる‼︎見たいけど…。
by kkaky-
0
-
-
4.0
面白い
同作家さんの違う作品が面白かったので、読んでみました。
キャラがみんな魅力的で、おもしろい!なほは、まっすぐ過ぎるくらいまっすぐで、純粋で… まだ先の展開読んでませんが このまま純粋な思いを通してほしいです。続き読むの楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずるい大人の男
ふりまわされる感じがいいです。
ヒーローがずるい大人の男って感じで、甘みと辛みが交互に来る感じ(笑)
甘いだけじゃないのが(・∀・)イイ!!
ふりまわされる女の子ってのもツボなので楽しめました。by まるるん★-
0
-
-
3.0
同じ作家さんの別作品がきにいり、こちらも評判がよかったので、読み進めましたが、ヒーローの背負っているものが重すぎて、そこをヒロインと乗り越えるまでがストーリーなのですが、まどろっこしいというか、起伏が少ないというか、80話位で途中で少し飽きてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
この作家さんの絵が好きです。別の作品を買いました。仕事ができる男性ってそそられます。まだ無料分しか読んでいませんが、続きを買いたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。いい。
絵が好みで読み進めていましたが、お話もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
こんなにまっすぐすなおに想えるのすごい
こんな職場ではたらきたい
主人公の男の髪型すき
余くんのかみがたがどうなってんのかよくわからない
クソなやつがクソすぎてやだ
でも大切な人が亡くなって3年4年で恋できるのかな
できるのか
大人になってからの1年てはやいからな
犬かわいすぎるby 匿名希望-
0
-
