みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
野田蔵ちゃんの健気な感じが好きです。
向坂との関係の変化もハラハラドキドキしながら読みました。ちょいちょい涙する場面も・・・。最後まで一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人にからかわれるって、恥ずかしいけど楽しそうです。小学校とか中学校とかではよく聞く話しだけど、実際、そういう関係の人がいたら、毎日が楽しそう。恥ずかしながらも、嬉しくて、明日になるのが待ち遠しくなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっという間に
無料分だけ読むつもりが、どんどん気になって話も深くて結局あっという間に100話まで読んじゃいました😳
なかなか漫画読んで泣くことはないけど、この話は感情移入してほんと泣けました( •̥ ˍ •̥ )
こんな素敵な作品に出会えて良かった…by ゆきそる-
0
-
-
4.0
ハマリそう
最初、主人公はお人好し過ぎて、ちょっと呆れちゃったけど、真っ直ぐなところにだんだんと魅力を感じました。
社長とのじゃれあいはちょっと笑えたり、ほっこりします。
だんだんと2人が想いを募らせていくさまは素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり好きです
一井先生の漫画はやっぱり好きです。まだ無料分しか読んでない(笑)けど、課金して続きをきっと読むでしょう!っていうか100話ってビックリ‼きっと想いは成就するだろうな、と予想しつつ一気に読みたくなる漫画です。
by さみだれやん-
0
-
-
4.0
感動した!久々に涙がでてきました。
愛って難しいけど、素敵です。by timtam0324-
0
-
-
5.0
泣ける
話が作り込まれてて、要所要所に泣かせるポイントがあります。こんな話を考えられる作者はどんな頭をしてるんだろう…。
by baron0408-
0
-
-
3.0
なんとも言えない
信頼していた仲間の裏切り。そんなときに励ましてくれるイケメン彼氏。
実際にあったらキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星5では勿体ないくらいの作品
100話という長い話だったので
初めは購入するか迷ったのですが
試しで5話ほど読んでみると
もうだめでした笑笑
純愛で、すごく胸が温かくなりました。
2人の間で繰り広げられるストーリーが
歯がゆさがあれば、キュンキュンするときもあり、向坂さんの過去に涙したり
なほちゃんの思いに涙したり
周りで繰り広げられるストーリーにも涙。
アニメ化、して欲しいくらいの作品。
映画化になっても見にいきそうな勢い笑
これは、漫画だけで止まるには勿体ないな
と思えるくらいのしっかりとした漫画でした。
100話長いけど、どうしようかなー
や、読んでみようか迷ってる人には
ぜひ、オススメの作品です!!
読んで損はないですし
読んだ後に、すごく作品に浸ってしまいます笑笑
泣くのは確実ですね(●’v`pq*)by ぶぅたろう☆-
40
-
-
5.0
止まらない❗
ヤバイです無料分だけ見たら止めるつもりが向坂さんのいじわるだけどのらくらちゃんに見せる姿が気になり優しくキスをする姿に髪を撫でるその優しい指先がなんとも言えません。課金が止まらない😰
by 匿名希望-
0
-
