みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公良い子すぎて可愛い
何か色々影のある社長の向坂さんだけど、魅力あります。かっこいい!
けっこうキュンキュンできました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょうどいいドキドキ!
主人公ピュアで可愛い!!by みゃーーーーー-
0
-
-
3.0
普通に可愛いお話ですね〜
憧れてしまいますね社長。
女の子もピュアで芯がしっかり通っていて可愛いです。by ちちささちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりのヒット
少女漫画からは最近遠ざかっていましたが、久しぶりにヒットする作品でした!
まだ途中ですが、向坂さん、好きです。笑
久しぶりに俺様ツンデレキャラにキュンキュンしました!
皆様のレビューを見るとこれから重い展開なのかな?と思いますが、楽しみです☺︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
無料だったので暇つぶしに読んでみましたが、胸がキュンキュンして、ついついポイント購入してしまいました!
続きが気になって仕方ないです!!by eriogri-
0
-
-
1.0
やば
こんなことされてみたーーーい感じ。続きが気になる。楽しみに読ませてもらっております。いい感じですよーー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
ストーリーが好きな作家さんです。いつも気遣い上手な女の子が主人公で、こんな人になりたいなと思います。届きそうで届かない想いも切なくキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
100話完結作品。
ついつい読みふけってしまって続きが凄くきになるお話!
ポイント気にしなくていいならスタートも結構読めるしそのまま全部読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私ならこんな男
私はこんな男くそ食らえ!って思う。なぜこんな男に惹かれるのか謎で理由を知りたくて読んでいましたがいまいちピンとこない。いいところもあるが何処がいいのかさっぱり分からない。。作者さんすみません。。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
初恋
普通がいいという主人公の女の子と一見女好きの最低男の恋を描いたこの作品最高に面白いです!見たら止まりません
by 匿名希望-
0
-
