みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めは女の人にだらなしなくてイヤなやつだと思ってました!でもすごい才能を持ってたり、人の気持ちを汲んでくれるところが素敵でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な
なほちゃん、純粋すぎ!
可愛い!普通のOLになりたいって言ってるのに笑
理想とは違う会社だけどいー会社!!
仕事はあーいう社長と上司がいると最高だなぁと思う!!by 愛華2227-
0
-
-
5.0
とにかく、じれったい。
お互い好きなのに、何故そんなにためらうのか。
ただ、心理描写がとても丁寧で、好きな作者さんだったので、ついつい最後まで読んでしまいました。
気持ちが暖かくなる、素敵なストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感情が振り回される〜〜!!
主人公と一緒になって、感情が振り回されます笑
期待しちゃう…でも、近づいてはいけない…。近づくと、側にも居られなくなりそう…。
ずるいなぁと、思うけど。
きっと何かを抱えていて、感情が振り回されてるのは…相手もきっと一緒なのかな。
まだ途中ですが、最後まで読みきりたいです!!by タッピー2015-
0
-
-
3.0
先が長い…
無料購読が11話まであったので、なんとなく読み始めたが、続きが気になり止まらなくなり。完結しているので読み切りたいが100話は長すぎる。話もダラダラしてきたので、途中でやめるかも。
by しゅっとくん-
0
-
-
5.0
なにもかも好き。エロい。なんか雰囲気がずっとエロい。最高。
by 切島鋭児郎-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!!久しぶりに面白いなって思えるものに出会えた気がする!!
by ayamentaiko-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです。
最初はよくあるキュンキュンものかなぁ、面白くなかったら途中でやめたら良いや、と思って読み始めたんですが、良い意味で裏切られました。結局最後まで止まらなくてポイント追加追加の繰り返しでした 笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から始めて
無料読みから読み始めて、ハマりつつあります。
考えの読めないイケメンに振り回されて、ドキドキハラハラする主人公に感情移入しちゃって、一緒にドキドキしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の人柄が優しくて、お人好しだけど芯のある感じでキャラ設定が好きです。社長はイケメン闇のある感じ。
by 匿名希望-
0
-
