みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか
相手の男が、仕事も出来て財力もあって性格も良くて……なんていう出来すぎた設定ではなく、グズい部分もしっかり出ていて、その裏に優しさが見え隠れするのが良い。
ありきたりなシンデレラストーリーには辟易、という人にお薦めかも。by むーたんだよ。-
0
-
-
4.0
先が気になる
とにかく主人公はめちゃめちゃ良い子ですね。二人がどのように距離を縮めていくのか、先がとっても気になります。
by りーぬ(๑ ̄∀ ̄)-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいけど、少し読みにくいかなー?でも、こんな出会いもありだなー!と思いました(*☻-☻*)次読むのがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料で読める分だけで満足
数ページ読んですぐにダメでした。絵とお話に惹かれません
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
そんな!
そんな偶然、あるー?
偶然なのか、必然なのか?!
ステキな上司でうらやましい!
仕事に行くのも楽しくなりそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お人好しすぎる故に損したり傷ついてばかりの主人公。最初はそれに少しモヤモヤとしました。
心理描写が細かくされているのでキュンキュンするお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
報われない好きが溢れてて、切なくキュンとするところがいっぱいです。何回も読み返したくなるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな
大好きな作者さんの作品です。キュンキュンというよりはドキドキするような大人のオフィスラブみたいな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
思わず100話買って、夜通し読んでしまいました。
好きという気持ちを改めて考えさせられました。この作品に出会えてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話しか読んでませんが、この作者の方の作品が好きなので期待を込めて...これからの展開がどうなるんだろうととても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
