みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んで、続きが気になり あっという間に40話まできました。
なほちゃんの素直さ、向坂さんの不器用さが 読んでいてモヤモヤ、、、
100話完結となっているので、ポイントを補てんしつつ、読みきりたいと思います。
ハッピーエンドで完結してくれているといいのですが、、、
久々にはまったマンガです。
読みやすくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プチコミ
プチコミを購入してるので全部読みました!惰性でだらだら読んでしまった感あります。私的には最後の方あんまり面白くなくなっちゃった感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
一井先生の作品は好きで(絵も含めて)主人公のキャラも可愛くて好きで読んでたんだけど、男の人の態度がイライラしてしまったので読むのやめました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わけありな感じの男の子にも引き込まれます。
出てくるキャラクターも親近感がわくしおもしろいです。続きが気になります。by さーやぴこ-
0
-
-
5.0
このマンガ家さんが好きです。可愛くて弱虫かと思いきや優しい強さがある主人公が大好きになりました。大人になると若い頃の真っ直ぐな感情に蓋をして生きていかなきゃならない場面が多くて。誰も信用出来ない。だから主人公みたいな子が近くにいたら皆に魔法がかかります✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
作品さん買いです。
独特な絵がはまります。面白く一気に読んじゃいました。
他の作品も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画ストーリーで、好きです。
やっぱり、イケメンの画風が好みだと読む方もテンションあがります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買い
無料分を読んで、はまってしまい一気に大人買いです!色々あったけど乗り越えてくれてよかった!!お幸せに~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それはほれますよね。
向坂さんのなほへの絡みが好きです、そんなされたらほれちゃいますよー。しかし心に抱えてるものが…思い出してもしんどいところもあるけど…ぜひ読んでくださーい。
by Shiiiip-
0
-
-
3.0
羨ましい
主人公の会社と同じような会社で働いてます、漫画なのでまぁ実際にはほぼ起こりえない内容でしょうが、女子なら、良いな〜ぁと思いながら読んでしまう内容ですね。
by 匿名希望-
0
-
