みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ライオンとネコの絵がちょくちょく出て来ますが、それが印象的です。小さく弱いネコがどうやって傷ついたライオンに近づいて行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真っ直ぐな女の子
さすがマンガと思える運のなさの主人公ですが、真っ直ぐなセリフはすごく心に刺さります。
まだ途中までしか読んでませんが、最後まで読みたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し重い所もある作品です
この作家さんの別の話が胸キュンでおもしろかった為、気になり購入。
想像と違い、絵はかわいいのですが、重い内容もありました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくつかみどころのない感じが魅力的な向坂さんと、優秀なOL、のらくらちゃんの関係がとてもハラハラしました。
読み始めると、止まらない!!一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買うレベルで好き。この作者さんがまず好きで少女漫画でキュンキュンするってだけじゃなくて自分も日常を頑張ろうって読んだあとほこほことした気持ちになる漫画。大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子向け
女子モノも男子モノも両方好んで読みますが、女子しか楽しめなさそうな内容ですかね。
でも、面白かったです。
無料じゃなかったら読まなかっただろうけどby Lituki-
0
-
-
3.0
レビューに期待してます
まだ読み始めたばかりですが…もう断念しようと思ったのですが、レビューの高評価が気になり…ゆっくりもう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
出会ったばかりのイケメンに大接近される!という展開はよくあるけれど、仕事への取り組み方、悩みあるあるなど、共感できる部分が多々ある。
by にくにゃん-
0
-
-
5.0
なんかもうね…
Sなところがたまらない!!笑
わかりずらいけど優しさが愛なんだと思えて悶えました。笑
絵も可愛いしオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
ただただOLになりたい不器用といっていい程の真面目でまっすぐな主人公とチャラい?軽い?元デザイナーの彼が出会う。水と油に見える二人が惹かれあい、かけがえのない存在となっていく!詳しくは本編で!!ハッピーエンドはご安心を!
by 匿名希望-
0
-
