みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
道のりが遠い…
20話無料配信分一気読みしました!のらくらちゃんが健気で可愛いし、まだ全話読んでないので向坂さんの過去に何があったか分からないけど、なんか儚げて憂いがあって、女の人にルーズに見えてでもホントに大事なものは傷つけたくなくて大人で包容力があって…頑張ってこの先読み続けます!
by さち❁-
0
-
-
5.0
イケメン社長と、まっすぐな主人公。いろいろありながら、近づいていく2人な話だけど、なんで?こっちもだったのー?があって、止まらなくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中から重めの話になってくるのに、どんどん引き込まれて、一気に読んでしまいました。切なく、素敵なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが面白いです!主人公のなほちゃんが心が素直すぎて本当可愛いです(^^)
二人が今後どんな展開になってくのかが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
拗らせ男子と、
天然女子のやり取りに、ヤキモキさせられます。
でも決して不快な感じではなく、その辺に落ちていそうなストーリーなので、ついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話だけしか読んでなくて…その先を購入する気にはいまいちなれなかったのですが、他の方のレビューを見ると読み進めたら良い作品ぽいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の作品は、大好きです。今回の作品も長かったけど、キュンキュンします。主人公も可愛いけど、男性がカッコいい~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だけで
終わるつもりが先が気になりすぎてー
でも先がめっちゃあるよー!!
でも気になるよー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって、一気読み。このお話、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいっ!
この漫画きっかけで、一井かずみさん作品を完全制覇するぐらいハマりました!
オフィスラブな漫画ってなかなかないので、とてもハマってます!
続きが気になり一気に読んでしまいました!
たくさんキュンキュンドキドキしますby ぴのみん-
0
-
