みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イタズラ
好きな戯れ合う感じが好きなタイプの人にはドツボかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンが止まらない❤️
久しぶりにときめいてます(o^^o)詳しい内容はコメント出来ないですが、もどかしさMAX💕キュンキュンが止まりません💗
by そらごくう-
0
-
-
5.0
安心感!
いい意味で先の展開がわかりやすい気がします、安心して読めるのでおばちゃんは安心ハラハラ、ドキドキしないで読めます!絵が可愛いのでそこもいいと思います!
by カワシン-
0
-
-
4.0
無料分だけと思って読み始めたのにいつの間にかポイントある分全部読んじゃって、ポイント足りません。この作家さんの主人公、いつも素直で強くてかわいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
すんごく大好きな作品になりました。イラストも好みだし、主人公の気持ちが丁寧に書かれていて、読んでいると凄く引き込まれます。まだラストまで読んでませんが、わくわくしますね❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画家さんの作品が好きです!
絵のタッチもストーリーも、どの作品も魅力的です。
今回の作品は、社長もさることながら、個人的には余さんに惹かれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
少女漫画はあまり読まないのですが、機会があったので読んでみました!おもしろい!なかなか良いストーリーでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長の言動が女心をくすぐりますね。
そして、女の子が社長に惹かれていく姿が可愛くて仕方ないです。
丁寧に描かれてる絵がとても好きです。
登場人物がみんな綺麗な顔してて、こんな職場があったら人生楽しいだろうなと思ってしまうほど、想像するのもたのしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
純愛過ぎて泣けます。
是非実写化してもらいたいです。
最後までまだ読んでないけど、
止まりません。
キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料配信につられて読みました。高評価レビューが多い気がしましたが、私は絵のぼやっと感が苦手でした。好みですかね。内容は…グッとくる要素もあるかな?とりあえず普通に楽しく読んだけどハマらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
