みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読もうと思ったのに…
購入しちゃいました。
先はまたまだ長いので途中ですが、どんどん読んじゃいました!
本当は仕事もできて可愛いのに騙されてしまう主人公。
イライラしつつも変わっていく主人公を応援しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最後まで読んでいませんが、向坂さんの過去が気になる!!続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白いです。何か元気をもらえます。オススメです。
by ぶんぶんママ-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
作者の作品が好きで、無料になっていたので、読みました。最初、最悪な出会いをして、意地悪されるけど、助けてくれる時は助けてくれたり、一線こえちゃいけないのに、キスをしたり。ドキドキしっぱなしでした。
by まるまるまま-
0
-
-
5.0
こころの底から
感動しました。何度も涙が出てきました。長く深い過去。自分を責め続けなが生きてきたであろう向坂に何度も振られても、一途な想いを貫き通したなあに。深い愛を感じました。
by 河童の故郷-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりが気になって気になってあっという間に最後まで読んでしまいました。
大泣き。こんなに純愛物だったなんて。
最後までとっても丁寧に描かれていて、物足りない感もなく、すごくよかったです。
久しぶりに漫画で泣きました。それほど感情移入したってことかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分に惹かれてついつい読んでしまいました。笑
大人のラブという感じで読み始めたら止まらなかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
私は絵がとても好きで大人な向坂さんもとても好きです。
作家さんの特徴だと思いますがふんわりと描かれた優しい雰囲気に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、なかなか感情移入しにくく主人公に少しいらっとしたりしましたが、話が進んで行くにつれて凄く先が気になるようになりました。ストーリーも絵も気に入ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料に
つられて読みました。
ヒロインの真っ直ぐさが可愛いストーリー
今後の展開が気になります。
ハッピーエンドになってもらいたいですby 匿名希望-
0
-
