みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はキャラクター設定が弱いかな、と思いましたが、話が進むにつれ、それぞれの個性と想いが深くなって、どんどん読みたくなります!
主人公のせつない、一途な想い、歯がゆいストーリー、毎話胸キュン必至な展開が、頭から離れません!
たとえ叶わない恋だとしても、どんなに辛く切なくても、人を想い続けることに、憧れさせられます。by DODO-
0
-
-
4.0
かわいい
この作家さんの作品はどれも良すぎる。向坂さんイケメンすぎる。こんなアットホームなところで働きたい。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デザイナー
デザイナーという設定で、その仕事ぶりに触れる漫画ってあまり読んだ事がなく、その業務について「へぇ〜」と興味深く読ませてもらいました。
主人公のまっすぐさが、疲れた大人には刺さります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こじれてる系?
絵は少し雑に感じるけど、テンポの良いストーリー展開で、面白かったです。トラウマから本気の恋愛が出来ない主人公に、そばにいたいと何度も頑張る前向きな女の子!キスするだけでも、ドキドキのピュアなラブストーリーです♪
by 大きな目-
0
-
-
3.0
大人
落ち着きがあって、余裕のある感じの対応をしてくれる男性って憧れです!
本当にこういう人がいたら会ってみたい☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の分しかまだ読めていませんが、
描写がとてもよく続きがとても気になります。
主人公と心に傷を負っている社長と最終的にどうなるのか…。
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良いお話でした!
仕事、恋、結婚、家族、仲間、人生、なんだかすごく考えさせられました。
主人公2人の悩みながらも乗り越えていくような少し青くて漫画っぽいところもありましたが、そこも含めて面白くて一気に読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいません。向坂さんの闇が深すぎて、どんどん入り込んでしまいます。
2人ともお互いを大切に思うのに、過去に囚われる。過去は変えられないから、2人が幸せな未来を切り開けますように。by ドラふく-
0
-
-
4.0
少女漫画らしさ
可愛い女の子と、イケメンの話。
ベターな話ですが、きゅんってしますね。
好きです。夢中になって読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしさがたまらない
もどかしすぎてイラっとくるけど、二人の距離感とか、感情が動く様子がドキドキワクワクです。
無料分読み終わったけど、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
