みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
みんなの気持ちが少しづつ描かれていて、まだ隠しているだろう過去や気持ちが知りたくて、先へ先へと読み進めたくなります。
あんな事務の女の子が一番可愛がられるんだろうなぁと女子からみても思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
読みきったところですが...
主人公、可愛いんですけど、どんくささがなんとも笑。絵の雰囲気かな?幼い感じがしてしまって入り込めず。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すらすら読めてドキドキしてキュンキュンして読んでます!
そしてヒロイン可愛い♡
笑い要素もあるからヘラヘラしながら読んでるんだけどたまに泣けるシーンもあって、めっちゃおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇潰しのはずが
無料分が20話あったので暇潰しに読むつもりが面白くて無料分ではすまなくなりました。丁寧に描かれたストーリーと今では珍しい純愛もの。ドラマや映画になってもいいくらいの内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´∀人)
またまた無料の分のみ読んでたら
ハマってしまった!
あーいう上司
探してもいない!
かっこいいし!ちゃんとまわりを見てる!
早くポイント復活しないかなー
次も楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない!
無料分だけ読もうと思っていましたが、次はどおなるのか気になって気になって気づいたら全巻読んでしまいました!とにかく、ドキドキワクワクして最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もー!もーー!!
早く、くっついてください!!
と、誰もが思ってる事でしょう。
ええ、最近読み始めた私も毎話思ってます。
じれったいなぁ!もう!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいだけでない。
この作者の登場人物はどれもかわいいです。内容もかわいいです。読んでいて飽きずに次々読みたくなります。
by ちっちば-
0
-
-
4.0
とっても楽しいです。それぞれにきちんとストーリーがあってどんどん読んでしまいました。つづきが楽しみ。
by つくあ-
0
-
-
3.0
おもしろかった
リアルな女子が繰り広げるラブコメ!
ありそうでない?そんなリアルと非リアルが絶妙(笑)最後まで楽しめそう!by 匿名希望-
0
-
