みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

  • 完結
どうせもう逃げられない
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,888件
評価5 47% 3,218
評価4 34% 2,352
評価3 15% 1,030
評価2 3% 218
評価1 1% 70
4,311 - 4,320件目/全5,330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。なほちゃんの素直で一途な性格はとてもかわいく気持ちが早く届けばいいのにと願いながら読みました。先はまだ色々あるようですがどうか幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました!

    2人の距離感、やり取りに何度もキュンキュンしました。会社のみんなのキャラクターも良かったです!心理描写が丁寧だなと感じました。絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもよい

    主人公の気持ちがまっすぐで素直なところが、読んでいて心地よいです。
    話のテンポも読みやすくていいし、絵も好みです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな人がいて その人も自分のことを想ってくれて でもなかなかな通じ合えなくて…
    切なくなったり 嬉しくなったり。
    マンガをほとんど読まなくなって久しい私でも 続きが気になって一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    恋愛面、仕事面、心情の描写、全部好みです。こうやって悩みながら、泣きながら、でも笑いながら、みんな過ごしてるよなーって感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ベタな恋愛漫画

    …でしたけど、久々に 買って損ではなかったかな と思えた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料配信分の途中で飽きてしまいました
    絵がふわーっとしてるから、ちょっと読みにくいし…
    内容も漫画だからって割り切れずに読めませんでした

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    イケメン社長にゾッコンです。なほの素直な所や、二人のつっこみ加減が面白くて飽きがこなく次の二人の展開が楽しみでしかたあり増せん

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現在は主婦ですが、OLの時に読みたかったと思いました。
    OL生活が愉しくなったのだろうと思いました。
    ちょうど、小中学生の女の子が少女漫画雑誌を読む感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    画がボンヤリ、粗くて見る気が失せてしまって…作画がってことでなく、昔の漫画なんでしょうか、クリアに鮮明に加工するってできないんでしょうか…
    それが嫌で無料分のみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー