みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
また途中ですが
ポイントの関係でまだ全部は読めていませんが、主人公の真っ直ぐな姿に読んでいて切なくなります。
人間は誰しも少なからず傷は負っていると思いますが、それを少しでも癒すのは、やはり人なんですね(^ー^)
早く最後まで読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かった
一晩で100刊まで読み明かしました(^^)
あっという間に朝!お金はかかったけど後悔はしていません(^^♪by みー315-
0
-
-
2.0
無料につられて、一気に読んでしまいました。
切なくて、何度も泣きました。
だけど、最後はハッピーエンドで終わってくれて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な作品です
先生の作品とても好きです。
毎回キュンキュンさせてもらってます。
あたしもこういう会社で働いていて
社長に可愛いがって?笑
もらいたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のお話が多かったので、つい読んでしまいました。
続きが気になる展開です。
完結してるので購入してみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あほ、に愛を感じた
よくあるオフィスラブかと思いきや、なかなかの純愛。絵も繊細で読みやすく、胸キュンあり、個人的にとても満足です。一気に読み進めました。あたたかいきもちになれました。タイトルにありますが「あほ」に注目です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みはじめましたが、
絵がかわいいし、読みやすいです。
どんどん引き込まれました。
続きが気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品の無料購読?をきっかけに会員登録しました。どうしても続きが気になって。まだ途中ですが、楽しみに読ませて頂きます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のらくらさんいい
のらくらさんの真っ直ぐな性格に憧れます。純粋さから人に騙されても、耐えてそれでも人に真っ直ぐ向き合うそんな人に私もなりたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
危うくて、繊細で、脆くて、とても優しい作品です。真っ直ぐなヒロインにとても癒やされます。中弛みもなく、とても引き込まれる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
