みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗でおもしろかったです。
内容もリアルで
実際にこんな職場があるんだろうな~と思いながら読みました。
社長との恋愛も最初は進むのかなーと思いましたがサクサク進んで良かったです。
ただ余さんのヘアースタイルだけはニギテでしま。by Vana'diel-
0
-
-
5.0
無料で20話見たら止まらなくなりました!本当に泣ける!!今まで読んできた少女漫画でダントツです。何度も読み返してます。続編があれば是非読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なほちゃんの健気なところがかわいい。今まで都合のいいように扱われることが多かったなほちゃんだけど、自分を理解してくれる向坂さんに出会えた。でも、惹かれ合っている二人なのに、なかなか結ばれない。切なくて、胸がキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです
無料を読み、その後が気になり購入しました。
まず絵が綺麗、ストーリーは少し重い部分はあるけれど素敵なものです。
キャラクターそれぞれの心の動きがしっかり描かれているので読んでいて楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
普段バカにされてるなほちゃんが上司とどうなっていくのか、向坂さんは何か過去に闇を抱えてるけど、続きがすごくきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
単なるOL志向だと思ってたなほちゃんが、意外にも携帯番号とかの記憶力凄すぎてきっちり職場で活躍してる姿がとても可愛らしい。社長の向坂さんとは両想いなのに、お互い距離を取り合う姿が、とっても切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品でした
無料分が他の作品より多めだったので、暇潰しに…と思い、読んでみました。
それが、いつの間にか引き込まれてしまって、一気に100話読んでしまいました‼
主人公を始め、周囲の方々の描写も凄く丁寧に描かれていて、読みごたえ十分です!!
ほかの方々もレビューに書いてありましたが、実写化出来そうなぐらい、素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど面白い
最初はそこまで惹かれる内容じゃないかなぁと思ってたけど、読んでるうちにどんどん面白くなってきました!!
100話まで長いけど、全部読みたい、そんなストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然女子かと思いきや
社会事情を踏まえつつ、天然女子とのラブロマンスかと思いきや実は出来る女だった主人公。心に闇を抱えた上司との展開には意外性があり、はまってしまいます。
by かぁ&とぉ-
0
-
-
5.0
ハマりました
久々に黙々と読んでしまいました。
内容は現実的ではないけど、1話読み終えるごとに、続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
