みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうせもう逃げられない
お互いの気持ちを抑えたまま、地道にがんばる姿が凄いと思います。仕事に対する思いは、社員みんなステキな影響を与えあってるのがとてもいいと思いました。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
-
5.0
課金して読んだ甲斐がありました!
何度も読み返してます💘
また、こんな作品に出会って、ドキドキしたいです💓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう可愛すぎ!
主人公の素直さと一生懸命な所が可愛すぎて…こんな同僚欲しい〜!
まだ途中までしか読んでないけど、ハッピーエンドを期待する!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインに好感が持てる!
ヒロインに好感が持てるかどうかが
作品の印象に影響します!
この作品のヒロインは
素朴な中にも強さや優しさを持っていて
読んでいて心地が良いです(^^)by えみご-
0
-
-
4.0
作家さん
この作家さんの作品は、王道っぽいんだけど単純では無いところが面白く、続きを読みたくなってしまう作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もすきだし、、ストーリーもすきだし、、
やべえよたまんねえ!!!!!!!!!!!!
恋愛したいなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの女の子のなほちゃんが可愛すぎていい子すぎて♡社長とのやりとりも歯痒い。今後2人の関係がどんな風に進んで行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デザイン業界
私はデザイナーとしてデザイン事務所に勤務していますが、この漫画での描かれ方がとってもリアルで共感できました!思わず「あるある!!」と頷く事ばかりです。うちの社長(元凄腕デザイナー)も向坂さんくらい素敵な男性だったらな…あ、仕事にならなくて困りますね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラック会社じゃん…
社長のアメとムチ的なものを書いているかもしれませんが、普通に考えるとパワハラとセクハラがすごいです。これでは全然キュンときません。
主人公にもイライラします。都会で過ごしてきてて、こんなに騙されてばかりの危機管理ない人いますか?
馬鹿すぎて全然感情移入できなかったです。
暇つぶしで無料分だけ読んだけど、買おうとは思わないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンです(笑)
絵もステキだし、どのシリーズも面白いし、ファンになりました(笑)
読者の心をガッツリ掴んで離さなぁい(๑>◡<๑)
キュンキュンしまくりです。でも、そんな中に切なさありで・・・もう。
思わずこちらで購入した後、単行本も買いました(笑)
おススメです!by ちまさお-
0
-
