みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
20話まで一気に読みました!久しぶりの少女漫画!加速しすぎない恋愛とリアルな職場。キュンキュンしました!
by かべがみ55555-
0
-
-
4.0
久しぶりに漫画を読んで、すっかりハマってしまいました。まるで、自分がOLをやっていた頃に戻ったような気持ちで、ドキドキしながら読み進めています。一気にラストまで読んでしまいたいです。
by ひろっ〜-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とても テンポよく読みやすい!
絵も好きだし ストーリーもよくて
キュンキュンして
涙流しながら 読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な女の子がいい意味で弄ばれる感じ。なんだかじれったい気もするし、ちょうどいい関係な気もする。心が強い女の子にちょっと尊敬。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理試し読みの話数がたくさんあるので読んで見ました。主人公の性格がなんとも憎めなく可愛いです。絵もいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がちょっと苦手。
内容も…イマイチ入り込めなくて、もっとキュンキュンする内容を期待していただけに少し残念。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今イチオシ
すごいハマってる!!気付けば次々に読んでいる!!なんとなぁく、いろんなキャラの気持ちに、感情移入しちゃったり。
by アリコ!!-
0
-
-
5.0
ドキドキ💕キュンキュン💓
ドキドキ、キュンキュン!の作品
今後の展開がきになる!
昔に戻って、こんな恋愛したいなぁって思わせる作品です!by milkmoca-
0
-
-
5.0
前に読んだことがあったのですが
もう1回読みたくて今回の購読!
主人公の損だけど愛したくなる性格
ほんと素敵です。かわいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく素敵
最初は興味半分で読みはじめていたけど、読んでいくうちにどんどん展開が気になって続きを購入して読んでいました。
とても素敵なお話ですby 匿名希望-
0
-
